SSブログ

11月15日 [日記]

今日の独り言



久々の更新



月末請求業務も一段落しても、

なんとなく落ち着かない13日の金曜日。



義母から20時頃、電話がきた。

「何度も電話かけてもでないんだけど」

と嫌味な言い方。

あなたからの着信、ないんですけど。

出かけていた、と言うと用件もいわず

電話を切られる。

クスリでもやってるんじゃないの?

という感じの、意味不明な不愉快な内容。

聞きなおすためこちらから電話しても

応答なし。



その人からは以前にも何度か

夜に酔っ払った勢いで嫌がらせの電話を

されたことがある。

迷惑な話だ。

年上ということで下手にでていたが、

酒にだらしない人間のいいなりになるなんて

なんだかバカらしくなってきた。

60過ぎて何やってんだか。

だから酒グセの悪い人間なんて

大嫌い!



気分の悪い週末になりそうです。

しかも、外は雨。




聖飢魔Ⅱ 「蝋人形の館」 を聴きながら

(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪




ウサ晴らしの内容で

ごめんね、ごめんね~
nice!(0) 

nice! 0

うさぎのつぶやき 第66羽|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。